2014年4月16日水曜日

美文字レッスン スタートしています!

ご報告が遅くなりましたが、4月より
第1・第3火曜日の午前10時から11時半まで美文字レッスンが開催されています。

まだまだ少人数ですので、自宅のリビングでレッスンしているような
和やかな雰囲気で 私たちも楽しい気持ちにさせてもらっています。

自分の名前を上手に書きたいという人がやっぱり多いのですが、
六花先生にポイントを教えてもらうと、
レッスンが終わる頃には、皆さん見違えるように美しく
名前が書けるようになっていましたよ。

外で、一番書く機会が多いのが名前です。
上手に書けると、何だか気持ちまで豊かになりそうです。

そろそろ私もレッスンを受けないといけないんですがねえ…

レッスンの様子は、またゆっくりとアップさせてもらいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿