2016年9月27日火曜日

人生初! 

この年になっても、人生初の体験というものは多々あります。

私にとって
その一つが爪のお手入です。
英賀保のネイルサロン「爪本舗」の太田さんに「爪を可愛くしてください」とお願いして、ジェルネイルをしていただきました(^^)

たくさんの見本を見せていただいて、
それを見ているだけでもテンション上がりますね。メイクと違って、爪は常に自分の視界に入るからウキウキ気分になりやすいのだそうです。

福祉ネイルもされているという太田さん。
毎回、楽しみにしてくれているおばあちゃんたちが大勢いるのだそう。

幾つになっても、綺麗でいたい。女心ですよね〜。
ツルツルになった爪を、娘が毎日「いいなあ」って触ってきます。
ママが綺麗にしていると、親子のコミュニケーションも増えるのかな?












0 件のコメント:

コメントを投稿