2012年8月7日火曜日

花咲く女性たちが大集合

8/4(土)ホテルシーショア御津岬で「フルリール」のパーティが開かれました。

ご縁があって、リンクでタイトルを考えさせてもらって、チラシやチケットも作らせてもらいました。そんなこんなで、当日を楽しみにしていたのですが
今日、写真があがってきたので早速アップしますね。
サブタイトルとして 美しく輝く女性たちへ贈ります と綴りましたが
そのタイトル通り、しっかりと今を生きる美しい女性たちが
たくさん参加してくださったので、いっそうテンションが上がっちゃいましたよ。

瀬戸内のきらきらと輝く夏の海を背景に、ピアノ演奏、日舞、太極剣・太極武当扇、書道パフォーマンスと、洋楽あり、日中の伝統芸能ありと、個性豊かな演目もとても楽しめました。いずれも各界で活躍されている注目の先生ばかり。シーショアのフルコースランチも美味しくて、なんだかとっても得した気分。
素敵な女性たちのパワーに圧倒されっぱなしの一日でした。



まずは、谷下章子さんによるお洒落なピアノ演奏
小野六花さんの書道パフォーマンス 
ゆずの「栄光の架橋」に合わせてダイナミックに筆を運ぶ姿が男前
坂東呂扇先生の日本舞踊も素敵でした
初めて見ました!太極武当扇
ゆっくりとした動きですがきれいです
演者は松岡真智子さん

0 件のコメント:

コメントを投稿